可愛い女の子と簡単に知り合える
もっと見る
閉じるつぶやき
  • みらい*
  • 毎日毎日朝から晩までバイトして嫌になる(´・_・`)
  • yukichin
  • おはようございます("⌒∇⌒")今日も元気いっぱいで頑張りまぁす☆
  • ☆AIRA☆
  • この季節って、コンビニに入っただけでおでん食べたくなるよね・・・・!
  • さきのん
  • おはようございます〜!昨日は髪切りました♡5845f9d8d17d5
  • yukichin
  • 今から昼食(≧▽≦)何食べよっかな~(;´∀`)いつも微妙な時間でそこまでペコペコじゃなくなるんですよね~... プライベート写真にパイパン画像アップしてみました~(*´ω`*)
  • yukichin
  • おはようございます("⌒∇⌒")また今日から一週間元気に頑張りましょう~(ノ´∀`*)
  • さきのん
  • 明日すごく久しぶりに美容室行ってくる〜!!!今の髪型をキープしたいのでちょっと切って揃えてもらう〜
  • yukichin
  • もうこんな時間( ̄▽ ̄;)まったりし過ぎた~(;´∀`)皆さん良い休日(お仕事の人はお疲れ様でした☆)は過ごせましたかぁ??
  • yukichin
  • こんにちはです(〃▽〃)今日はお休みでノンビリまったりしてます(# ̄З ̄)☆一人で寂しいけどね汗プライベート写真にオナニー中のパイパン(無)画像載せてみました~(ノ´∀`*)気に入ってもらえるかなぁ~(;´∀`)58439a2660663
  • マオ☆
  • 12月です、、、1年が早すぎる〜1番嫌いな月だわぁ、、X'masも年末年始も面倒な私です…w5842e5cfaa1f1
  • みさみさ☆
  • あー。激しいのしたいよ~(。•́︿•̀。)AV男優さんすごいと思う!❤笑
  • yukichin
  • 今から帰宅しまぁす☆今年もあと一月だけど病気や事故に気を付けなきゃ~(*´ω`*)
  • まゆぽん☆
  • おなかすいたあ…今日のお昼は昨日の夜のカレーもってきた(*^▽^*)ちょっと水の中寒い感じするけど…昼からも仕事がんばろう(>_<)
  • yukichin
  • こんにちはです(〃▽〃)今日は朝早くからお仕事で今やっと一段落(≧▽≦)ね、眠い(;´∀`)プライベート写真に色んなアングルのパイパン(無)画像載せてみました☆喜んで貰えるかなぁ~(;´∀`)58424a6405577
  • さきのん
  • う〜!!お腹冷えちゃったよ〜(´•ω•̥`)
  • Rina♡
  • おはよーー♪天気がいい( ´`)
  • なるる
  • PTPのコンプリートBOX買おうかめっちゃ悩む~~~
  • yukichin
  • 今帰宅です( ̄▽ ̄;)残業で遅くなっちゃったよ~( ノД`)…寒かった~...
  • まゆぽん☆
  • 今日の晩御飯はなんにしよう…カレーかなあ〜
  • さきのん
  • 今日帰り久しぶりにチャリ漕いだんだけど、今日血圧低かったみたいで気分悪くなっちゃった(´•ω•̥`)
  • yuzuyu
  • 初めまして、登録したでなのでまだやり方がわかんないですけど…少しずつ慣れていきたいです◡̈⃝よろしくお願いしますm(__)m
  • yukichin
  • 5840f6d30e941お昼休憩です(*´∀`)今日はお外の方がちょっとポカポカ☆風がなきゃもっと良いのにね(≧▽≦)プライベート写真にツルツルパイパンの(無)画像アップしてみました☆気に入って貰えると嬉しいなぁ~(*´ω`*)
  • yukichin
  • こんにちはです( 〃▽〃)今からお仕事行ってきまぁす(≧▽≦)☆1日元気に頑張りましょう~(ノ´∀`*)
  • みさみさ☆
  • 久しぶりに秘密コーナー更新したよ❤❤みんな見てみてね♡
  • 小さなくるみ
  • 着物着てお仕事から帰ってきました^ ^今夜は冷えますね〜^^;お好み焼き作って食べます^ ^
  • さきのん
  • お母さんスカパーの契約くらい自分でできてよ…
  • yukichin
  • 583fdf2b38711今から帰宅です☆寒い中ノーパンです( ̄▽ ̄;)ふぃ~...。・゜゜(ノД`)
  • yukichin
  • 今からお昼休憩(≧▽≦)朝からバタついてようやく一息ですよぉ~(;´∀`)汗 ふぅ...プライベート写真にパイパンオマンコ遊び中の画像載せました~(*´ω`*)喜んで貰えると嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • まゆぽん☆
  • プレーステーション4とFF発売しましたね!発売当日に買った人いるのかな??
  • みらい*
  • 583e90addb2f9肩が出るえっちな服を着る時用のヌーブラ的なのを買い換えました(⌒▽⌒)脇腹側?が羽みたいになっててかわいい
  • さきのん
  • 三石琴乃さんって、みついしなんだ!ずっとみいしさんって呼んでたごめんなさい(๑´╹‸╹`๑)笑
  • yukichin
  • 今から昼食(*´∀`)お腹すいた~(;´∀`)汗 プライベート写真の方に恥ずかしいツルツルのアソコの画像載せてみました☆気に入ってもらえるかなぁ~(;´∀`)
  • yukichin
  • おはようございます("⌒∇⌒")今日は冷えますね~(;´∀`)寒いとオシッコ近くなって困ります。・゜゜(ノД`)今日も1日頑張りましょう☆
  • 小さなくるみ
  • 今日はお昼からの勤務で暇な時間を楽しみたいな〜って(#^.^#)外は寒そうだし、まだお布団から出れません(>_<)暇な方いらっしゃらないかな〜^ ^素敵な男性に足跡を残して、ウィンク送って…ドキドキしてるおばさんです(#^.^#)
  • リボン☆
  • 私の友達がひったくり遭ったので、皆さんも気をつけてね
  • yukichin
  • 今から休憩です(*´∀`)お外の方がお天気よくて気持ちいいかも( ̄▽ ̄;)☆プライベート写真の方にツルツルワレメ(無)の画像アップしましたぁ☆パイパン好きな人に気に入って貰えると嬉しいです(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆583d01c0579f0