• よくある質問
  • 会員登録は無料ですか?
  • はい。会員登録は無料です。登録の際には一切料金は発生致しませんので安心してご登録ください。
  • いつでも退会できますか?
  • はい。いつでも退会可能です。お問い合わせフォームより退会手続きを行って下さい。
  • 会員登録に年齢制限はありますか?
  • はい。18歳以上の方のみご利用頂けます。
  • どんな会員が登録していますか?
  • 女性会員は一般の女性、学生、OL、モデル、イベントコンパニオン、現役タレント、看護師、受付嬢、秘書など様々な女性が登録しています。男性会員は、学生、会社員、自営業、会社経営者・重役など、一般の方から社会的地位のある経済的にもゆとりがある方などが登録しています。また、クオリティの高い女性層を集める為に写真付き身分証明書/契約書を提示してもらい、希望に応じてポイント還元サービスを設けております。
  • プライバシーの管理はどうなっていますか?
  • 業界標準の最良ソフトフェアSSLを使用し、お客様の個人情報は全て暗号化され、登録された情報は安全に通信される様万全の設計をしています。個人情報の漏洩などの心配はございません。
  • 登録したばかりでサイトにログインできません
  • 新規でご登録の方は、サービスをご利用頂くにあたり、登録Eメールアドレスの有効手続きが必要となりますので、迷惑メール対策設定をされている方は @d2passport.com が受信できるよう設定して下さい。(女性会員登録の場合は@catchmetalk.com
    ※設定方法: ソフトバンク | AU | Docomo
    ※ログインができるようになるまで30分程度かかる場合が稀にございますので、少し待ってから再度お試し下さい。
  • サイトにログインできません
  • ID・パスワードをご確認下さい。半角英数字が正しい大文字・小文字のコンビネーションで入力され、文字前後にスペース等がないかご確認ください。パスワードを忘れてしまった方はID・パスワード再通知フォームをご利用ください。それでも問題が解決しない場合は、以下の4つの事項をお試し下さい。これらを実行した後、全てのブラウザーを一度閉じ、再起動してから再度、ログインを試みて下さい。
    • ① キャッシュの削除
    • ② クッキーの削除
    • ③ セキュリティの設定(インターネットエクスプローラー)
      ⇒ メニューの「ツール」
      ⇒ 「インターネットオプション」
      ⇒ セキュリティのタブを選択
      ⇒ セキュリティのレベルを設定するのレベルを「中」にする
      ⇒ またはレベルを上下し、「適用」をクリック
      ⇒ 「OK」をクリック
  • ID・パスワードを忘れてしまいました
  • ID、又はパスワードを忘れてしまった場合、ID/パスワード再通知フォームをご利用下さい。ご登録頂いておりますEメールアドレスにID/パスワードを再送致します。
  • Eメールアドレスやパスワードを変更する方法は?
  • 男性会員はアカウント・プロフ情報ページの「パスワード、Eメールアドレス変更」 箇所から変更手続をお願い致します。
  • 女性会員はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
  • 退会するにはどうしたら良いでしょうか?
  • 男性会員は男性会員用退会フォームから指示に従って退会手続きを行って下さい。
  • 女性会員はお問い合わせフォームからお願い致します。その際には、ご本人様確認の為、登録時のEメールアドレス、ログインID、ニックネーム、及び、退会の理由・ご意見等をご記入下さい。
  • つぶやきについて教えて下さい
  • つぶやきはお一人様一日最高3件まで投稿して頂けます。ご自分と異性のつぶやきのみが閲覧できます。
  • スマートフォンの絵文字や特殊文字が使えません
  • スマートフォンやタブレットの「絵文字」又は「特殊文字」を使用すると、メッセージが表示・送信されない、または途中で切れてしまうことがありますので、ご利用をお控え下さい。
  • 一部のページが文字化けします
  • 当サイトでは多国籍語に対応するため、ユニコード(UTF-8)を使用しています。
    • ● 【表示】→【エンコード】→【日本語(自動選択)】
    • ● 【表示】→【エンコード】→【Unicode(UTF-8)】
  • ブラウザーのバージョンによっても異なりますので、詳しくは各ブラウザのサポートページをご覧下さい。
  • 写真をアップロードできません
  • Galaxy(ギャラクシー)の一部機種で撮影されたお写真がアップロードできないという報告を受けております(2023年1月)。もし同例を確認された場合は、一度JPEGで保存し直してから再度アップロードしてください。もしくは、お問い合わせフォームに機種の情報、そして代理でアップロードをご希望の場合は、そのお写真も添えてご連絡ください。
  • 推奨環境を教えて下さい
  • [スマートフォン]
    • ● iOS 7.0 - Safari
    • ● Android 4 - Chrome
    • ● Windows Phone 8 - IE
  • [PC]
    • ● CPU: 2.0GHz 以上
    • ● メモリ: 2GB 以上
    • ● 回線速度 ダウンロード/アップロード: 1.5Mbps 以上
    • ● OS: Windows 7, Windows 8.1, Windows 10, Mac OS X (10.8以降)
    • ● ブラウザー(最新バージョン): Chrome, FireFox, Google, Microsoft Edge, Safari
    • ● 最新のフラッシュプレイヤー(プラグイン)
    • ● その他: JavaScript 及び、Cookieの有効化。ポップアップブロッカーや広告ブロック機能の無効化。
  • ※推奨環境を満たしていても、ご利用のソフトウェアやインターネットサービスプロバイダー、回線速度等の環境により、サービスのご利用時に不具合があることもございますので、その際は個別にお問い合わせ下さい。